八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
新居生活開始!
先々週の土曜日に無事引越を済ませました。
そして、ようやくADSLが開通しました。
これでブログも復活できます。
皆さん、今後ともどうぞよろしく。

まだまだ片付いていないところが多く、
ダンボールに囲まれた生活が続いています。
つくづく、我が家は荷物が多いなぁと感じています。

それでは、引越の様子を簡単にレポートしてみたいと思います。

 more...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:4   trackback:0
[引越]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
今日引越です
今日引越しです。
(ブログは前夜に書いてます)

金魚は、一足早く新居へ入居しました。
生き物は業者さんは運んでくれないので、
おとうが前日に運びました。
とりあえず、勝手口の土間で一晩過ごしてもらいます。

人間の荷物のほうは、朝9時からアヒルさんが来て作業です。
新居へ荷物が運び終わるのは何時になるかな?

新居の近くでお祭りがあります。
夜の8時ごろから花火が上がるので、
荷物の搬入が終わったら、花火をのんびり楽しみたいです。

ということで、しばらくブログの更新ができませんが、
皆さん、忘れないでねぇ~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:4   trackback:0
[引越]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
| HOME |
