八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
冷え込み
今日は雨もすごかったですが、寒かったですね。

朝は20度ぐらいありましたが、昼間は15度ぐらい、
夜の9時で13度まで冷え込んでいます。

昨日は30度もあったのに、1日でこんなに寒くなるなんて。

昼間、買い物に出かけたのですが、帰り際に娘からこんな一言が。
「帰ったら薪ストーブつけて」

確かに、外は寒かった。自分も焚きたいと思っちゃいました。

いやいやm、実際は焚いてないですよ。

家の中は、今でも24度。快適です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:2   trackback:0
[田舎生活]  thema:田舎暮らし日記 - genre:ライフ
| HOME |
