八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
出張かばん
珍しくお仕事のはなし。

部署の異動は無いのだけれど、新しい任務をおおせつかり
今後は出張が多少増える見込み。

社会人になってから、ずっと内勤で出張は年に1、2回程度。

なので、出張用のかばんなんて持っておらず、
泊まりの場合は、旅行かばんを代用してきました。

けど、この際なので出張用のかばんでも買ってみようかと思っています。

でも、経験が無いだけにどんなものがいいのかよくわからず。

・2泊3日程度の着替えが入る(出来れば、スーツ1着も入れられる)
・A4型のノートPCが入る
・お手頃な値段

こんなスペックでいいのがあれば教えてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:2   trackback:0
[その他
comment
はて~出張には縁遠いのでさっぱりですが。。。
スーツ一着っていうのは結構な荷物ですね。
うちの旦那は1週間用ですが、吉田カバンを欲しがってます。→長いこと保留中。

最近見た面白いビジネスバックで、ソーラーパネルが張ってあり自己発電&多種電源対応…ってのが驚きました~
2009/03/06 22:50 | | edit posted by いち
★いちさんへ
やっぱ、スーツいれるのは大変でしょうか。
出張時に、前泊とか後泊になることが予想されるので、
そういう日はスーツで動きたくないなぁと思ったので、
スーツを持ち運びできるといいと思ったんですが。

いち父は一週間も出張に行くことがあるんですね。
そういう時は、亭主元気で・・・となるのでしょうか。(笑)
2009/03/09 12:49 | | edit posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment posting














 

trackback URL
http://naturelife31.blog112.fc2.com/tb.php/242-c8971667
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。