FC2ブログ
八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
引越先探し その2
ということで、北杜市での賃貸戸建探しはあきらめ、お隣の韮崎市で探してもらいました。
そう、あのナカータの出身校である韮崎高校がある場所です。
(ちなみに、ナカータの出身地は韮崎ではありません)
それなりに大きな町(だと思っていた)なので、物件も豊富だろうと思いました。
しかーし、ここでもあまり物件はありません。
でも、北杜市よりかはましです。3物件出てきました。
不動産屋からは、韮崎市以外の物件も提供ありました。
韮崎市のお隣の甲斐市の物件です。
甲斐市は、甲府のベットタウンでもあり、新興住宅も多いらしく
買い物にも便利な地域みたいです。
が、家賃が高ーい。
10万円/月ばっかりです。これじゃあ、以前に住んでいた千葉県のベットタウンでの
賃貸と遜色ありません。
何でこんなに高いんじゃーということで、甲斐市の物件はパスです。
ということで、必然的に韮崎市で絞ることに。

続きはまた。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:0   trackback:0
[Iターン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naturelife31.blog112.fc2.com/tb.php/29-d47278b8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。