FC2ブログ
八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
白樺高原国際スキー場
先日の日曜日、お姉ちゃんと二人で今シーズン2度目のスキーに行ってきました。

今回行ったスキー場は、「白樺高原国際スキー場」です。

このスキー場を選んだのは、お姉ちゃんがゴンドラに乗ってみたいという理由でした。

スキー場までは、我が家からちょうど1時間でした。
前日に雪が降ったようでしたが、白樺湖まではノーマルタイヤでも平気そうな道路状況でした。
しかし、白樺湖を抜けた途端、かなりの雪が道路に残っていました。


ゲレンデコンディションも良く、混雑もゴンドラで2、3分待つ程度で
風もなく穏やかな快晴で絶好のスキー日和でした。
P1030655_R.jpg
正面に北アルプス、右中央には女神湖が見えます。

お姉ちゃんは昨シーズンから数えて通算5回目のスキー。
スクールに入って教えてもらえばすぐ上達するんだろうけど、
はずかしいのかスクールには入りたくないとのことで
まだこんな感じです。
P1030652_R.jpg

早く上達してもらって、上のほうから一緒に滑りたいものです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:0   trackback:0
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naturelife31.blog112.fc2.com/tb.php/305-1c2237c3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。