八ヶ岳南麓へIターンしてOMソーラーと薪ストーブのある家で暮らしてます  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
 
[スポンサー広告
まきばの冬花火
清里 冬のイベント第2弾!

「まきばの冬花火」が2月11日(金)に開催されます。

数年前は11月に行われていたのですが、2月という真冬に花火大会の開催です。

場所は、清泉寮で有名なキープ牧場、時間は18時から18時30分まで。

ホットなジャージー牛乳でも飲みながらの花火大会なんていかがでしょうか。
(注:ホットもすぐアイスになると思われます(爆))

冬なので、空気が澄んで綺麗に見えると思いますが、まじで寒いです。
観覧席で焚き火を焚いていると思いますが極寒ですので、
防寒着をしっかり着込んでいってください。

数年前、11月に開催していた時に見に行ったことありましたが、11月でさえ、
ちょーさむかったですから。

main.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
Posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment:2   trackback:0
[田舎生活]  thema:田舎暮らし日記 - genre:ライフ
comment
ホットもすぐアイス(笑)
保温マイカップ持って行った方がよさそうですね~

冬の花火ってロマンチック☆
新生児がいなかったら絶対行ってました。
はやく出かけたいなあ
2011/02/08 15:51 | | edit posted by いち
★いちさんへ

さすがに昨日は大雪で3月5日に延期となりました。

たぶん、これからも続くと思うので、
落ち着いたらぜひ行ってみてください。
2011/02/12 08:04 | | edit posted by たけのこ三姉弟のおとう
comment posting














 

trackback URL
http://naturelife31.blog112.fc2.com/tb.php/331-1debf122
trackback
